ゲームあれこれ覚え書き

ゲームについての覚え書き

2018-01-01から1年間の記事一覧

Overcooked !!

いやぁ、すごい天気の週末でした・・・。日曜日は晴れてましたけど、金曜と土曜がものすごかったです。あんな雷の音、はじめてだった。いつまでもいつまでもゴロゴロいってて、いやーなかんじでしたね。 さて、そんな中、我が家は何をしていたかというと、料理…

いまごろ Wii Fit Plus

Wii

無事Wiiのセッティングも終わりまして、さぁ、Wii Fitと思って起動したら、ソフトを入れなされとWiiに怒られてしまいました。ついでに、画面には、「開始してから3715日目」の表示が!もう10年経つんですか~。月日の経つのは早いもので・・・。記憶力が怪しく…

久しぶりすぎるWii

Wii

マイクラ統合版とはしばしのお別れしたし、せっかく(?)なので、体を動かすべく、テレビ周りの掃除と、Wii(!)の設置を行いました。 もうHDMIの口あいてないから、どうしようかなぁ、と思ってたけど、そういえばwiiの時代はビデオ端子でした!ということ…

マイクラ Switch統合版 しばしのお別れ

6月21日にMinecraft Switch editionのアップグレードが行われ、統合版がダウンロードできるようになりました。 連れと娘と三人で楽しんでいたので、この統合版をとても心待ちにしていました。だって、旧版だと村人上限厳しくて、色々やりたいことできなかっ…

覚え書きについて

昔からゲームが好きです。 生活の変化に伴って、がっつり遊んでいる時期や超ライトゲーマーな時期があります。(でも、ゲームから完全に離れてる時期はなかったり^^;) 最近、またゲームにいそしめそうな感じになってきたので、積んでるゲームとか、貴になっ…